エッチな0230でノンケがフェラチオの後乱交セックス無修正動画

プラチナさんはエッチな0230が買ったAVを持ってエッチな0230が口奉仕する人たちの待っている部屋に向かいます。「おい、尚美がAV買ってきてくれたぞ!」「あはは!尚美ちゃん、何?AV買ったの?」「え?一人で?あはは!!店内の客に聞いたの?うあー!そんな女見たことねーよー!(笑)」そして、みんなでエッチな0230が買ってきたAVを見ながら、エッチな0230はみんなをフェラします。「今日はAV鑑賞会と尚美のフェラを楽しむ会ね(笑)」みんなはエッチな0230が買ってきたAVを見始めました。「尚美の買ってきたAV、えぐいな(笑)」「尚美ちゃん、こういのが好きなの?変態だね?」「ほら、尚美ちゃん、テレビ見てみなよ。オレさ、尚美ちゃんがこうやってチンポにしゃぶりつくの見たことあるなぁ(笑)」エッチな0230が羞恥プレイしながら買ったAV・・みんなは股間を撫でながら見ています。エッチな0230は自分が買ってきたAVで男の人が興奮しているのを見ているだけで、もうオマンコはトロトロでした。「じゃあ、尚美ちゃん、AVで勃起した俺のチンポ、優しく舐めてね」ソファーに座っている人の前にエッチな0230はすわって、その人のベルトを外しズボンを下ろします。「あぁん・・おっきくなってます」エッチな0230はパンツの上からオチンチンを手のひらで撫でます。ビクン、ビクンと動くオチンチンをエッチな0230は欲しくなっているんです。エッチな0230の耳には女優さんの喘ぎ声が聞こえっぱなしでした。「はぁ、はぁ・・オチンチン、硬い・・」「尚美、こっちもな」「・・はい、ちょっと待ってて・・今、そっち行きます・・」「今日も尚美のフェラ、気持ちいいなぁ。ビデオみたいに奥まで咥えてみろよ・・出来んだろ?」「あ、うん・・こう・・?」エッチな0230はオチンチン全体を飲み込むように深く深く咥えこみます。口を大きく開いて舌を伸ばしながら、その舌の上に竿を乗せて吸い込むように口の奥まで入れます。「おぉ・・いいねぇ・・そう、そうだ・・おぉ、いいわ!」男の人がエッチな0230の頭をグイッと押さえつけます。エッチな0230は口の中いっぱいのオチンチンを感じながら、溢れてくる唾液を漏らしてイラマチオを我慢します。エッチな0230が息をすると『じゅる・・じゅるるぅ・・じゅぶる・・』と卑猥な音がしました。『はぁぁ・・気持ちいい・・オチンチン、あったかい・・はぁ、気持ちいい・・』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です