エッチな0230でノンケがフェラチオの後乱交セックス無修正動画その2

イラマでエッチな0230は気持ち良く感じるんです。そして、エッチな0230の内股をオマンコ汁が垂れているのが分かるくらいエッチな0230はセックスしたくなりながら口奉仕を続けます。『はぁ、はぁ・・口奉仕が終われば・・この人たちを全員ゴックンすれば・・プラチナさんにセックスしてもらえる・・はぁ、はぁ・・』「はぁ、はぁ・・順番に出してくださいね・・」エッチな0230は一人一人を丁寧に、ときに激しくしゃぶり、吸い、舐めまくりました。「よし、だすぞ!」「ほら、口開いて!」「こぼすなよ!口で全部受けんだよ!」「こっち見ながら・・あぁ、いいわぁ・・おぉう・・そうそう、吸って最後まで吸い取れよ・・」「はぁ、はぁ・・いっぱい出たね・・」「濃いのがいっぱいだよ・・」「ん・・すごい・・こんなに出た・・」エッチな0230は精液のドロリとした感触、匂い、・・3人の精液の違いを口で手で指で感じながら一人一人をお掃除フェラします。そして、全員をゴックンし終えるとエッチな0230は我慢できなくなります。自分からプラチナさんにセックスをお願いしています。「・・はぁ、はぁ・・オチンチン、あ、ありがとうございますぅ・・んぅ・ああっ!いいっ!!気持ちいいっ!!オマンコ、気持ちいいっ!!」とみんなが見ている前で、プラチナさんを受け入れます。AVの女優さんの声、エッチな0230の喘ぎ声が部屋の中で混じり合います。ものすごく変な空間でした。エッチな0230の声なのか、女優さんの声なのか自分でもわからないくらいエッチな0230は乱れました。我を失ったようにセックスに溺れ、最後はみんなの前でプラチナさんの中出しを受けるんです。こういう『お使いプレイ』はAVとかバイブとかコンドームとか、そういうものを買わされました。AVを買ったら鑑賞しながら、バイブを買ったらエッチな0230のオマンコで試されながら、エッチな0230はみんなに体と口を提供し、エッチな0230は毎回毎回オマンコをグッチョリにして、プラチナさんからご褒美中出しをもらいました。自分がオモチャのように扱われることにエッチな0230自身が興奮して気持ち良くなれていました。そして、昼間プラチナさんとセックスした夜、エッチな0230は◯◯くんにアナルを使ってもらいました。たまにオマンコでのセックスをする日もありましたが、エッチな0230は◯◯くんとのセックスを心のどこかでプラチナさんとのセックスと比較してしまっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です